案件
時間と同じく、お金も注ぎ込んだのは、アーケードの「バーチャファイター2」ですね
私が17歳の頃だったと思いますが、バイト代のほとんどを使っていた気がします
ほぼ毎日ゲーセンに通い、今みたいにネットの情報も無いので、ゲーム雑誌を読み漁り、対戦で腕を磨いていました
当時のこのゲームの熱は凄まじく、大会も頻繁に行われ、テレビで紹介されたり、有名プレイヤーには鉄人の称号が与えられイベントに引っ張りだこになったりしていましたね
また、当時のゲーセンには、この掲示板のように誰でも書き込めるノートが置いてあり、それに攻略法やアドバイスが書いてあったり、ノートを通じてゲーセン仲間が出来たりして、その仲間とチームを作って県外に武者修行に行ったのもいい思い出です
(´-`).。oO
海のアツシ
男性/48歳/千葉県/会社員
2022-11-07 13:59

