社員掲示板

マイベストゲーム案件

皆さまお疲れ様です

ゲームの話を息子にしてみたら息子は
「マリオギャラクシー」
がベストゲームだそうです。

そんな話をしているうちに思い出しました!
「テトリス」
一時期ハマってました。

ハマっている時期は日常生活でもスキマを埋めたくなるんですよね。
脳内でピタっとハマって、消える所を想像したりして(#^.^#)
長い棒が来たらドッサリ消えるのが気持ち良かったです。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2022-11-07 13:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。