社員掲示板

睡眠時間を削りました

本部長、秘書、リスナー社員の皆様 お疲れ様です。

本日の案件ですが、パッと思い浮かんだのは「FF7 ザ ファーストソルジャー」というスマートフォン向けのバトルロワイヤルゲームです。

私はドラクエ派の為 FFは初めてで、オンラインのバトロワも初めてでした。
しかし『MAN WITH A MISSION』とコラボすると聞いて、そっこうダウンロード!!

睡眠時間を削り、コラボ期間中は毎日プレイしていました。
その結果、親指と人差し指の皮膚が硬くなっていました。
それほど限定アイテムを手に入れる為に必死だったんですね···

残念なことに このゲームは『2023年1月11日にサービス終了』とのこと。

久し振りにログインして、終了するまで遊ぼうと思っています。



コラボのために書き下ろされたマンウィズの曲、「The Soldiers From The Start」流れないかなぁ

イルカもち

女性/35歳/千葉県/会社員
2022-11-07 14:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。