ゲームは1日1時間はキツいです…
お疲れ様です!
私は任天堂Switchの「あつまれどうぶつの森」を発売当初からずーっとやってます。
現実逃避出来て楽しくて、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ…気がついたら810時間以上やってます(笑)他のゲームも好きでやるんですが、最後はどうぶつの森にたどり着いてます!
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師
2022-11-07 14:16

