社員掲示板

ゲームは1日1時間はキツいです…

お疲れ様です!
私は任天堂Switchの「あつまれどうぶつの森」を発売当初からずーっとやってます。
現実逃避出来て楽しくて、時間なんてあっという間に過ぎちゃうんですよねぇ…気がついたら810時間以上やってます(笑)他のゲームも好きでやるんですが、最後はどうぶつの森にたどり着いてます!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2022-11-07 14:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。