社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件

皆様、お疲れ様です。

かなり前のスキーが流行っていた時代のことです。

友達と4人グループで群馬のスキー場に2泊3日で行った時、友達がカードゲームのUNOを持って来ました。

さっそく1日目の夜、4人でこたつを囲んでUNOをやってみたら何と楽しいことでしょう。
4人ともすっかり夢中になって、3時くらいまで続けてしまいました。

2日目の夜もUNOで盛り上がり、寝不足なのに3時くらいまでやり続けでしまいました。

そして3日目、いつものスキー旅行なら、最終日は午前中だけでもスキーをしてから東京に帰っていたのが、
4人全員の意見が一致して
「スキーよりUNOがやりたい!」
だったので、宿の朝ご飯を食べたらすぐに東京に戻り、友達の家でUNOをやって盛り上がりました。

でも、UNOのルールでさえ忘れてしまった今では、どうして4人ともあんなに夢中になったのかが不思議です。

赤バーネット

男性/59歳/東京都/自営・自由業
2022-11-07 14:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。