本日の案件
お疲れ様です。本日の案件ですが、自分は電車でGOです。自分は小さい頃から鉄道が好きでしたが、そんな中で電車でGOがゲーセンで登場しのが中学生の時。そして学校帰りとかにやりに行ってました。ワンプレイ200円でやってましたが、信号に引っ掛かったり遅延、オーバーランとコンティニューしまくりで100円が消える消える。まぁ、鉄道そんなに簡単に運転出来たら苦労しませんが。それから少ししてプレステでソフトが出るってことで当然予約。プレステ持ってなかったので、ソフトと合わせてプレステ購入。コントローラも専用のを購入しやりこみました。走るダイヤも色々ありますが長ければ30分以上も運転するやつがあり、1日ってこんなに短かったっけ?って感覚になったのを覚えています。
作戦なし作戦
男性/41歳/北海道/バス運転手
2022-11-07 14:41

