社員掲示板

案件

若い頃、友人とやりこんだ『ファミスタ』です。

namco のファミリースタジアム、
初代の86年〜91年くらいが一番やりこみました。

ゲームバランスが良いから、上級者同士で対戦すると、本物のプロ野球の試合のような展開になります。

お互いにピッチングがやたら調子良くて、9回まで無得点ゲームで最後にフェイクのダブルスチールでサヨナラとか。

突然、調子が崩れて乱打戦とか。

楽しかったですし、たぶん友人と二人、かなりのレベルだったと思います。

コーギモモ

男性/59歳/神奈川県/飲食業
2022-11-07 14:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。