案件
若い頃、友人とやりこんだ『ファミスタ』です。
namco のファミリースタジアム、
初代の86年〜91年くらいが一番やりこみました。
ゲームバランスが良いから、上級者同士で対戦すると、本物のプロ野球の試合のような展開になります。
お互いにピッチングがやたら調子良くて、9回まで無得点ゲームで最後にフェイクのダブルスチールでサヨナラとか。
突然、調子が崩れて乱打戦とか。
楽しかったですし、たぶん友人と二人、かなりのレベルだったと思います。
コーギモモ
男性/59歳/神奈川県/飲食業
2022-11-07 14:53

