社員掲示板

ゲーム案件!!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

ゲーム案件で喧嘩の思い出ばかり書き込みしてしまっておりましたが、私個人が大好きで衝撃を受けたゲームを書くのを忘れておりました。

「グランツーリスモシリーズ」これは外せないですね。

物心着いた時には車が大好きで育ちましたが、初期グランツーリスモに出会った時の衝撃は忘れられません。

最初は友人の実家の銭湯に入りに行った際に置いてあったファミ通でした。
パラッとめくったページにリアルなNSXやRX-7など国産車や外車などが載っているでは無いですか!

しかもそれがゲームで出るだと!

私は頭の中でガッツポーズが何回も出ました!
「車のリアルなゲーム!最高ダゼ!フォー!」
みたいに頭の中で感情が大爆発しました!

そして予約をして、無事にプレステのスイッチを入れると、、、あの当時では考えられない綺麗なオープニング、そして自分の走りが見れるリプレイ!

車好きな友達と目を見合わせて、ハイタッチを何度もしたのを覚えております。

今では実写にしか見えない程のクオリティになりました。

あぁあ、、平日の昼間からゴロゴロ、ゴロゴロ、プレステ5が空から降って来ないかなぁ!笑

長文大変失礼致しました。

コバスちゃんローブ

男性/42歳/東京都/自営・自由業
2022-11-07 14:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。