社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

私、本部長と同世代です。
やはりRPGの代表作であるドラゴンクエスト、ファイルファンタジーではないでしょうか!!
私は週間少年ジャンプ→ドラゴンボールを通りましたので、ドラゴンクエスト寄りですが、時間を忘れて没頭しました!

あの頃が懐かしいです。

おさかしゃま

男性/49歳/東京都/会社員
2022-11-07 15:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。