ちょっとねぇ
今日も天気の良いこちらの地域
夕方になって陽が陰って来たら寒くなるかも知れません
こんな時こそ風邪ひくのですよね
気を付けないとなぁ
昨日、お昼に近所の蕎麦屋へご飯を食べに行ったのです
こちらにしてみたら週に一度あるかないかの贅沢です
コロナの影響もあるから普段は食事に出掛けません
そしたらね
注文を受けるお姉さん(私の年齢からみてですよ)が咳や鼻でゴホゴホしているのです
その人の都合もあるからウルサイことは言いたくないですけどね
食べ終わったらすぐにお店を後にしましたよ
せっかくの時間が台無しです
こんなことあまり言いたくないですけど.....
残念(泣)
\(^o^)/
早朝トレーニー
男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2022-11-07 15:22

