社員掲示板

ちょっとねぇ

今日も天気の良いこちらの地域
夕方になって陽が陰って来たら寒くなるかも知れません
こんな時こそ風邪ひくのですよね
気を付けないとなぁ

昨日、お昼に近所の蕎麦屋へご飯を食べに行ったのです
こちらにしてみたら週に一度あるかないかの贅沢です
コロナの影響もあるから普段は食事に出掛けません

そしたらね
注文を受けるお姉さん(私の年齢からみてですよ)が咳や鼻でゴホゴホしているのです
その人の都合もあるからウルサイことは言いたくないですけどね
食べ終わったらすぐにお店を後にしましたよ
せっかくの時間が台無しです

こんなことあまり言いたくないですけど.....

残念(泣)

\(^o^)/

早朝トレーニー

男性/59歳/神奈川県/国の使用人
2022-11-07 15:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。