社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私のマイベストゲームは人狼です。

私にとって人狼は青春と言っても過言ではないものです。
高校時代夜7時頃に部活が終わってから友達数人でスマホアプリの人狼をやり込んでいました。
私の高校はスマホの持ち込みが禁止で学校に残ってやると先生にバレてしまうため町内をぐるぐる回りながらやっていたため毎日帰るのは10時過ぎになっていました。

今思えば無駄に思える時間ですが、私の部活は厳しかったので、その無駄な時間が大切で楽しくて仕方なかった青春の思い出です、

たぴおんつー

男性/28歳/東京都/アルバイト
2022-11-07 15:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。