案件
皆さんお疲れ様です。
マイベストゲームは
PSPで遊んだ【ぼくのなつやすみ3】です。
魚を釣ってその魚を料理してもらったり、
海に潜って空き瓶を集めてお金にしたり、
カブトムシやカナブンを捕って戦わせたり、
太鼓を叩いたり盆踊りをしたりします(*´ー`*)
まさに夏休みを楽しむゲームなのですが、
映像美や音声にも感動した記憶があります。
現実世界の夏は嫌いだけど、
ゲームの中の夏休みは本当に大好きでした!
魚の名前をたくさん覚えられたのも
ぼくのなつやすみ3のおかげだと思います(笑)
よっぴい
女性/35歳/東京都/飲食店のホールスタッフ
2022-11-07 15:29

