社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の~マイベストゲーム~は

スーパーマリオブラザーズです。

ゲームに全く興味が無かった中学生の私。お金が掛かるし、小学生の時に流行った任天堂のゲームウォッチでゲームは卒業した気になってました。

そんな中、弟二人がお金を出しあって買ったファミコンとスーパーマリオブラザーズ。誘われるがままにコントローラーを握り、いざゲームをしてみると▪▪▪
ハマりました!
ゲームスタートと共に流れる音楽に心を弾ませ、ゲームオーバーで流れる音楽に悔しさを滲ませ、時間を忘れて何度もチャレンジしました。兄弟3人で代わる代わるスーパーマリオブラザーズをやった思い出が昨日の様に思い出されます。

攻略本も発売されていたこともあって、私自身唯一ゲームクリアしたのもスーパーマリオブラザーズでした。

スーパーマリオブラザーズ以外は全くゲームをしなかった私。
今でも全くゲームをしません。

りゅうじんの父ちゃん

男性/55歳/神奈川県/会社員
2022-11-07 15:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。