案件
僕のマイベストゲームは「スプラトゥーン2」と「スプラトゥーン3」というゲームです。スプラ3が発売されたのが9月なので、スプラ2は夏休み、スプラ2を持っている友達と遊びつくしました。夏休みの中で3日間連続で強化合宿という名目で友達と寝ている時以外ずっと通話繋げてスプラ2やってました。休憩としてマリオカートや挑鉄、将棋などをしてました。その3日間は僕がコロナを感染した時の出来事なので家族に迷惑じゃないです。スプラ3が発売されて2ヵ月程たった今、スプラ3はテストがあるため20時間しかプレイできてませんが、テストのご褒美として楽しみにしています。その20時間は半分ぐらい友達とやりました。
ちょびまる
男性/19歳/東京都/学生
2022-11-07 15:53

