社員掲示板

天竜サイクリング

静岡県天竜の船明ダムで50kmサイクリングしてきました
坂道でのギア調整が苦手でカチャカチャ鳴ってましたね
脚力があればギアを重くしたけど、30km過ぎたあたりから筋肉痛できつかったです
紅葉はほぼ染まってなかったけど、秋葉ダムから見えた天竜川が澄んだ水色で綺麗でした

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2022-11-07 15:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。