社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

マイベストゲームは王道中の王道、
ドラゴンクエストです!

小学生時代に始めてドラゴンクエストをプレイしたその日から虜になり、夜は親に叱られるまでレベルアップに励みました。
そしてやっとの思いで強いボスを倒して大喜びしていたら、母が電子レンジ、父がドライヤーを全開で使い、ブレーカーが落ちた時の絶望感はいまだに忘れられません。
頑張る事も、喜ぶ事も、悲しむ事も全てが詰まっている、まさに人生の縮図がドラゴンクエストだと思います。
自分のレベルアップも日々できるように励んで参ります。

まりちゃんのパパ

男性/38歳/千葉県/会社員
2022-11-07 16:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。