社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!

私のマイベストゲームと言えば『ふにゃ麺道場』です。
ハマっていたのは大学生の時。
ガラケーでできるゲームで、携帯の画面がちょうどカラーになった頃でした。

『ふにゃもらけ』というキャラクターが出てきて、ひたすら連打をして、何杯ラーメンを食べられるかというゲーム。
レベルを上げると、味噌ラーメンや坦々麺、カップ麺などが現れて得点がアップ!
単純なのですが、かなりハマっていました!

今日の案件で久々に思い出して懐かしくなり、アプリでないかを探してみたら、、、

ありました‼︎

久しぶりに楽しみまーす!

白地に紫

女性/42歳/茨城県/専業主婦
2022-11-07 16:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。