案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
私のマイベストゲームと言えば『ふにゃ麺道場』です。
ハマっていたのは大学生の時。
ガラケーでできるゲームで、携帯の画面がちょうどカラーになった頃でした。
『ふにゃもらけ』というキャラクターが出てきて、ひたすら連打をして、何杯ラーメンを食べられるかというゲーム。
レベルを上げると、味噌ラーメンや坦々麺、カップ麺などが現れて得点がアップ!
単純なのですが、かなりハマっていました!
今日の案件で久々に思い出して懐かしくなり、アプリでないかを探してみたら、、、
ありました‼︎
久しぶりに楽しみまーす!
白地に紫
女性/42歳/茨城県/専業主婦
2022-11-07 16:05

