本日の案件
お疲れ様です!
自分が時間を忘れてプレイしたゲーム…それは「パワプロ」です。
中学生のときにハマった野球ゲームで当時、イチローやビッグボスこと新庄監督が現役選手として活躍していた時代で学校が終わると友達の家に集まって対戦するのがお決まりの流れでした!
またこのゲーム…単純に投げる打つの操作だけではなく自分だけの選手を育成することが可能で友達に勝つためにいかに強い選手を作れるかが重要で自宅に帰ったあとも寝る前までひたすら1人でやっていました。
このゲームのおかげで当時プロ野球12球団全ての選手の名前を言えるまで野球に詳しくなり野球部のクラスメイトとも仲良くなりました!
黒縁メガネ
男性/41歳/埼玉県/会社員
2022-11-07 16:16

