本日の案件です!
お疲れ様です。
僕が夢中になって遊んだゲームは、大怪獣バトルです!ウルトラマンシリーズに出てくる怪獣同士が戦うゲームで、1プレイ100円でカードが一枚貰えて、そのカードを使って戦います。
中でも、そのカードの中には怪獣ではなく、ウルトラマンや劇中に出てくるビークルのカードがあって、そのカード欲しさに親に怒られるまでお小遣いを注ぎ込んだり、ストーリーモードというモードがあって、100円で1話なのですが、早く次の展開が見たい!と思い、本当はいけないのですが、小学校の帰り道に姉や弟とゲームセンターに行っては皆んなで遊んでいました。
あんなに夢中になったゲームは大怪獣バトル以来ないと思います。今でも、数百枚のカードが実家に眠っているはずです。
茗荷のつみれ汁 小松菜
男性/27歳/東京都/会社員
2022-11-07 16:18

