My best game!!
本部長!秘書!そしてリスナー社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件「マイベストゲーム」とのことで、僕からも一つ紹介させてください♪
僕が紹介するゲームは「とびだせどうぶつの森」です。
兄のお古で貰った3DSで初めてやったゲームで今でも時々遊んでます。
とても楽しいのですが、初めて何年もたった今でも家のローンが返済できていません....
一見可愛い見た目のたぬきち(どうぶつの森の不動産会社の人)も結構腹黒たぬきです!どうぶつの森をやるならお気をつけてぇぇぇぇ
追伸:いつになったらローン返せるんだろ....
脱力時間は暇時間
男性/18歳/東京都/学生
2022-11-07 16:24

