社員掲示板

案件

お疲れ様です。

私が学生時代夢中でやっていたゲームは
ボンバーマンです。

碁盤の目のような画面上に爆弾をおいてドッカンドッカンやるゲームです。

爆弾にもいろいろ種類があって、地雷式、時限式、強力タイプ、手榴弾式などなど
プレーヤーがとるアイテムによって爆弾の種類や火力が変わります。

私は時限式がお気に入りだったので、時限式のカードが取れるように相手を妨害しまくっていました。

碁盤の目のようなプレイ画面もたくさん種類があり、ランダムでどんなプレイ画面が来るのかわからないのがワクワクして楽しかったです。

最近スイッチを買ったので、もしボンバーマンがあったら買っちゃいそうです。

チャーボー

女性/33歳/東京都/会社員
2022-11-07 16:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。