社員掲示板

競馬ゲーム

私のマイベストゲームは競馬ゲームです!

ゲームセンターに『ドでかい』

スターホースという媒体を見たことありませんか?

ただ、ゲーセンはちょっとメダル課金という名の

敷居が高くなってるのですが


スマホ版もあるので
こちらなら無課金でも
それなりに楽しめますよ!


やしろ本部長!

競馬ゲームやりましょ?

毎週リアル競馬の負け報告しなくて済みますよ〜(笑)

☆がり

男性/43歳/千葉県/会社員
2022-11-07 16:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。