本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です。
私のマイベストゲームは初代?ぷよぷよです。
ゲームは滅多にしませんが、子供の時によくやっていたぷよぷよだけはめちゃくちゃ強いです。
高校生の休み時間中に友達のDSだったかな?を借りて、その日の休み時間だけで最初から最後のラスボスまで倒してしまった記録があります。
友達はまだ全くクリアしていなかったので、悔しがっていました。
ちなみに、現在のスマホ用のぷよぷよは全くできません。
いろいろと技?が使えるのもわかりません。
一番最初のシンプルなぷよぷよが本当に強いです。
スポンジボディー
女性/36歳/東京都/会社員
2022-11-07 16:35

