「時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜」
まさに時間を忘れてプレイしたのは
「ドラゴンクエスト」です。
結婚するまでゲームとは無縁な生活でしたが
パパと結婚した時パパと一緒にゲーム機が、やって来ました。
パパが、プレーしていたドラクエをやってみたら
冒険の旅が面白くて夢中になって気付いたら
あっという間に夕暮れ時…1日が終わってました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
『ゲームで時間を忘れるってこういう事なんだな』と。
まるで浦島太郎みたいな…次元を超越したかのような?
身を持って怖さを知った出来事でした(^▽^;)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2022-11-07 16:38

