社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私がやりこんだのは、Nintendo64のマリオカートです。
私が小学校低学年の頃、親に買ってもらって毎週末のように兄とプレイしていました。
ところが、うちの両親はあまり新しいソフトを買ってくれるタイプではなかったので、ひたすら同じソフトをプレイせざるを得ませんでした。
恐らく2,3年はずっとマリオカートばっかりやってたと思います。

そのおかげなのか、大学生の頃、サークルの部室になぜかNintendo64があったので暇なときにみんなでプレイしたり、時には誰かの家で宅飲みしながらやったりしてたのですが、滅多に負けることもなく、自分だけ「アイテム使用禁止」というハンデが付くぐらいでした。

特に大会に出たりするような感じではなかったですが、素人の中では結構上位の腕前だったと思います。久しくやってませんが、またやりたいなぁー。

人生フィルダースチョイス

男性/37歳/東京都/会社員
2022-11-07 16:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。