社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件

みなさま、おつかれさまです。

テレビゲームはプレステではじまってプレステ2で止まっています。
高校生になって、稼いだバイト代でゲームを買ったので、一番のめり込んでたのは高校生の頃です。
FF7なども寝ずに遊んでいたのですが、この頃は、ガボールスクリーンとか通常のゲームじゃないものもちらほらありました。
一番インパクトあるのは綾辻行人さんの館シリーズをRPGとした「YAKATA NIGHTMARE PROJECT」でしょうか。
小説でイメージしていた館に入り込むのは、ほんとナイトメアで深夜にこっそりプレイするのにピッタリ!

メタバースの世界感でああゆうゲームを楽しめるようになるといいなぁ。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2022-11-07 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。