時間を忘れてプレイ案件
みなさま、おつかれさまです。
テレビゲームはプレステではじまってプレステ2で止まっています。
高校生になって、稼いだバイト代でゲームを買ったので、一番のめり込んでたのは高校生の頃です。
FF7なども寝ずに遊んでいたのですが、この頃は、ガボールスクリーンとか通常のゲームじゃないものもちらほらありました。
一番インパクトあるのは綾辻行人さんの館シリーズをRPGとした「YAKATA NIGHTMARE PROJECT」でしょうか。
小説でイメージしていた館に入り込むのは、ほんとナイトメアで深夜にこっそりプレイするのにピッタリ!
メタバースの世界感でああゆうゲームを楽しめるようになるといいなぁ。
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2022-11-07 16:48

