社員掲示板

案件!マイベストゲーム!

本部長!
秘書!
リスナー社員の皆さま
おつかれさまです!

マイベストゲーム。
私がおすすめするベストゲームは農園を育てていく「ヘイ・デイ」と、町を作り上げていく「水都百景録」です。

箱庭系のゲームが大好きで何も無かったお庭や農園がじわじわときれいに整って作れる作物がどんどん増えていくのが楽しくて休みの日は気づくと半日やっていた…なんてこともあります。

特に水都百景録は本編とは別にサブストーリーが色々とあって辞め時がわからなくなります。笑
中国の水墨画のようなデザインがまたキレイでキャラも様々でめちゃくちゃハマっています。

本部長がたまにお話されるガーデンスケイプもやってますよー。

風邪なのおでん

女性/47歳/東京都/自営・自由業
2022-11-07 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。