社員掲示板

マイベストゲーム

みなさん、お疲れ様です。
中学生の頃、パソコンの走り「MSX」というものを買ってもらって、プログラミングのまねごとをしていました。
ソフトはファミコンのようにキーボード付きの本体にカセットを差す形式だったと思います。
友人から借りた「ランボー」を寝ても覚めてもプレーしてハマりまくりました。
スタローンの映画「ランボー」です。
ランボーがジャングルを探検しながら敵を倒して進むってやつでした。
体調が悪くなるくらいやりました。

トムちゃん

男性/54歳/東京都/自営業(治療院)
2022-11-07 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。