本日の案件
ビッケブランカ本部長代理、浜崎秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、おはようございます。
今日の案件ですが、この間、ピンチヒッターとして、通信販売の受付をしました。
通常担当している人が不在だったために、同じ部署に所属している私が受付をすることに…。
その人が電話越しに応対しているところは、何度か聞いたことがあったので、見よう見まねでなんとかやり切りました!
お客様の欲しい商品、お客様の住所、お届け日時の希望、金額の説明など、要確認な部分は漏れのないように、頭をフル回転させ、かつ、とにかく明るくハキハキと応対することを意識して取り組みました!
すると…
お客様から、商品自体と私の応対にお褒めの言葉を頂くことができました!
そして、私が名前を伝える前に、お客様から名前を聞かれ、聞きやすく、丁寧に話してくれて良かったですよ、っておっしゃって頂けました!
やっぱりお客様に喜んで頂けるのは嬉しいものですね〜。
しおだい
男性/50歳/栃木県/会社員
2022-12-01 07:19