社員掲示板

本日の案件

みなさん、お疲れさまです。  

私が伝えたいのは、住宅に関わる設備のメンテナンスや修理を行うサービスエンジニアの方への感謝とエールです。

数日前に、家中のお湯が出なくなりました。

20年近く使っている給湯機、
いよいよ買い替えの時期が来てしまったかと覚悟しました。

費用の面の不安もありましたが、
万が一、部品交換で済むにしても
昨今の半導体不足により、2ヶ月以上待たされるという情報もあり、その期間、自宅のお風呂に入れない!よりにもよって、こんな真冬のこの時期に・・と絶望的でした。

お湯が出なくなった翌日、いつもお世話になっているサービスエンジニアさんに連絡すると、すぐに見てもらえることに。
原因が判明し、部品の交換でなんとか処置できるとのこと。しかし、次に不具合が出たら、次こそ買い替えと言われましたが、おかげで、その日のうちにお湯を使えるようになりました。

お湯が出ることは、とてもありがたいことなんだ、と改めて気付かされた出来事です。

私たちのライフラインを守ってくれている
サービスエンジニアのみなさん、
いつも迅速に対応してくださって本当にありがとうございます!!

あの空の向こうには

女性/45歳/栃木県/パート
2022-12-06 15:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。