社員掲示板

案件

みなさまお疲れ様です!久々に書き込みます。
私はチケット関係の仕事に少し関わっております。
みなさまにお伝えしたいこと…それは、チケットは一度購入したら、変更は通常できません!!
よくお電話で「席変えたいんだけど。」「日にち変えられないの?融通効かないな」などというお言葉をいただく事がありますが、そう簡単にチケットというものは変更できないのです。。
あとはコロナ禍になり、公演が中止となり返金対応をしたり、延期になったり、予定されていた出演者ではなくなった場合の対応がほんっとうに大変なのですが、その時にチケット業者の我々にクレームを言うのはやめてください…。。笑
文句を言うべき対象はコロナです!

有難いことばをかけてくれる方ももちろんいらっしゃいますが、接客業の方々とはお互いに思いやりを持って接していきたいなと思います。
殴り書き失礼しました。

ほろよいもも

女性/35歳/千葉県/自営・自由業
2022-12-06 19:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。