社員掲示板

火曜日案件

ふと、思ってしまった、例の家具屋姫さんと、お父さんの件。どちらが良いのか私には分からないけれど、一度、子供に託したのなら、腹をくくって見届けて欲しいと思ってしまいました。

ミケミミの相方

女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行
2015-03-24 01:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

個人的にはお父さんの方がワガママのような気がします(・・;)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 03:03