社員掲示板
火曜日案件
ふと、思ってしまった、例の家具屋姫さんと、お父さんの件。どちらが良いのか私には分からないけれど、一度、子供に託したのなら、腹をくくって見届けて欲しいと思ってしまいました。
ミケミミの相方
女性/64歳/埼玉県/時に、相方の同行 2015-03-24 01:31
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
個人的にはお父さんの方がワガママのような気がします(・・;)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員 2015-03-24 03:03
0