社員掲示板

じんてつさん

レスありがとう、色々な技術の進歩がある今だからこそ古い考え方や技術も大切だと思います。
時には漢気や人情というような精神論はこそ必要かと思います。

ミケミミ

男性/64歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 01:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。