社員掲示板

おはようございまーす

寒さカムバック??さむいです(^^;) 後の時間眠らないようがんばります(笑)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-24 04:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ちぐさん、おはようございます〜(^^)/
北風が強いですね><防寒対策しっかりとですね!

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:44

おはよう!!お疲れです!!風邪引かないようにね!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:46

ちぐさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
眠気に負けず頑張ってください\(^o^)/

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 07:22

レイモンドさん、防寒着着たよ(>_<)  トミーさん、えへ、もう引いてる(笑)  あみなあた君、一回負けかけました(^^;)

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2015-03-24 08:49