社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
トミーさん、おはようございます。今朝起きたら、久しぶりの寒さ。でも、ここのところの暖かさに体が甘ったれになっていますね。今日も元気に行きましょう。
こんぺい
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 08:42
こんぺいさん、おはようございます♪お久し振りですね♪今日もリラックスしてお仕事頑張ってくださいませ\(^-^)/
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:43
madaoさん、おはようございます。そそ、ちょっと寒いだけなんですが、暖かな日に慣れてしまって、気温より寒く感じてしまいます。今日も元気に行きましょう。
こんぺい
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 08:44
まさぼうずさん、ありがとうございます。いいお天気の分、花粉が多いですね。今日も元気に行きましょう。
こんぺい
男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 11:47
