社員掲示板

おっはよー

寒いですね、朝の寒さ久しぶりで、少々こたえます。じゃ、今日も元気に行ってきまーす。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 05:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!!今朝は寒いですね!!今日も元気に頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:47

おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:21

トミーさん、おはようございます。今朝起きたら、久しぶりの寒さ。でも、ここのところの暖かさに体が甘ったれになっていますね。今日も元気に行きましょう。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 08:42

こんぺいさん、おはようございます♪お久し振りですね♪今日もリラックスしてお仕事頑張ってくださいませ\(^-^)/

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:43

madaoさん、おはようございます。そそ、ちょっと寒いだけなんですが、暖かな日に慣れてしまって、気温より寒く感じてしまいます。今日も元気に行きましょう。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 08:44

こんぺいサン、ざーす(●^o^●)。今週も宜しくです

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:18

おはようございます!
今日も元気に行きましょう!(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 11:12

海のママさん、ありがとうございます。今日も元気に行きましょう。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 11:45

コーチ、ありがとうございます。今朝は寒かったけと、もう暖かですね。今日も元気に行きましょう。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 11:46

まさぼうずさん、ありがとうございます。いいお天気の分、花粉が多いですね。今日も元気に行きましょう。

こんぺい

男性/71歳/東京都/技術屋に転職しました
2015-03-24 11:47