社員掲示板

おはようございます

先週はぎっくり腰で動けなく仕事もほとんど出来なかった(泣) 今週は先週の分まで頑張るつもりでいつもより4時間早く出勤します~

どすこい

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2015-03-24 05:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!!病み上がり、無理は禁物ですよ!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:47

どすこいさん、おはようございます♪ファイト❗です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:41

どすこいサン、ざーす(●^o^●)。マイペースね

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:16