社員掲示板

おはようございます。

今日は朝から天気がいいです!夜はテニスあるけど、帰れるかな。早く帰れるように頑張ろ。今日も1日頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 06:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

たぼーのさん、おはようございます。今日を頑張りましょう。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:48

おはようございます!!寒いけどいい天気ですね!!早く帰れるように頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:48

谷やんさん、となりのトミーさんありがとうございます。今日も頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 07:11

おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:21

たぼーのさん、おはようございます♪寒いですねぇ~。今日も元気にがんばりましょうね(^3^)/

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:40

たぼーのサン、ざーす(●^o^●)。お仕事頑張って

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:15

madaoさん、海のママさん、平野コーチさんレスありがとうございます!なんか、今日は花粉が凄いです。午後からも頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

たぼーの

男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 14:31