おはようございます。
今日は朝から天気がいいです!夜はテニスあるけど、帰れるかな。早く帰れるように頑張ろ。今日も1日頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 06:27
社員掲示板
おはようございます。
今日は朝から天気がいいです!夜はテニスあるけど、帰れるかな。早く帰れるように頑張ろ。今日も1日頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 06:27
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
谷やんさん、となりのトミーさんありがとうございます。今日も頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 07:11
madaoさん、海のママさん、平野コーチさんレスありがとうございます!なんか、今日は花粉が凄いです。午後からも頑張りましょう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 14:31