社員掲示板
おはようございます!
車で直行直帰の出勤が続いていたので、1週間ぶりの電車出社です。 朝日が眩しい!
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員 2015-03-24 06:34
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます!!今日はいい天気ですね!!朝日がほんとに眩しいです!!今日も元気に頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長 2015-03-24 06:49
0
おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^) 2015-03-24 08:20