おはようございます(^○^)
火曜日!今朝は花粉が多い!目が~、鼻が~。辛いっす。でも、花粉に負けず、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:44
社員掲示板
おはようございます(^○^)
火曜日!今朝は花粉が多い!目が~、鼻が~。辛いっす。でも、花粉に負けず、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:44
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
トミーさん、おはようございます!(*^^*)!
起きてからもうダメです(;O;)心が折れないようにやり切ります!
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:54
トミーさん、おはようございます。2年半ぶりに都内への電車通勤を再開したのですが、マスク率が低くなったように感じました。「花粉は少ない」という印象を受けたので、今日はノーガードで来てしまいましたが、やっぱり飛んでるようで、目の痒みとくしゃみが始まってしまいました。帰りはしっかり対策します。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2015-03-24 07:06
おはようございます!実は昨日が物凄く多かった余波なんですよね。昨日の小雨ありましたよね?その時、車に落ちた雨粒みましたか?まっ黄ッ黄でしたよ。今日も多いんですよね。対処してがんばりましょう!
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-03-24 07:35
トミーさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:19
おはようございます!
花粉症も今が峠かと思います。
もう少しで楽になると信じて、
今日も頑張りましょう!(^○^)
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 11:10