社員掲示板

おはようございます(^○^)

火曜日!今朝は花粉が多い!目が~、鼻が~。辛いっす。でも、花粉に負けず、今日も一日元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

となりのトミーさん、おはようございます。今日もリラックスして頑張りましょう。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:53

トミーさん、おはようございます!(*^^*)!
起きてからもうダメです(;O;)心が折れないようにやり切ります!

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:54

トミーさん、おはようごさいます!

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 07:02

トミーさん、おはようございます。2年半ぶりに都内への電車通勤を再開したのですが、マスク率が低くなったように感じました。「花粉は少ない」という印象を受けたので、今日はノーガードで来てしまいましたが、やっぱり飛んでるようで、目の痒みとくしゃみが始まってしまいました。帰りはしっかり対策します。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-03-24 07:06

おはようございます。モーニングアタック喰らいました(笑)

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-03-24 07:10

おはようございます(^o^)/今日も頑張りましょう‼️

ごんぱち

男性/49歳/東京都/会社員
2015-03-24 07:15

おはようございます!実は昨日が物凄く多かった余波なんですよね。昨日の小雨ありましたよね?その時、車に落ちた雨粒みましたか?まっ黄ッ黄でしたよ。今日も多いんですよね。対処してがんばりましょう!

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-03-24 07:35

押忍!おはようございます*\(^o^)/*
今日も頑張りましょう!

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 08:10

トミーさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:19

となりのトミーさん、おはようございます♪今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:39

トミーサン、ざーす(●^o^●)。花粉たっぷり、たっぷり、たっぷり、たっぷり(×_×)(×_×)(×_×)

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:12

おはよー*\(^o^)/*笑顔でも鼻水ダラダラだよ〜(≧∇≦)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 10:06

おはようございます!
花粉症も今が峠かと思います。
もう少しで楽になると信じて、
今日も頑張りましょう!(^○^)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 11:10

谷やんさん→はい!リラックスで頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:35

レイモンドさん→心、折れてないかな?午後も頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:36

IKEIKEさん→おはようございます!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:36

ブラックジャックさん→昨日は少なかったんですけどね。今日はまた多いですよー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:37

りあっちさん→オレも喰らいましたー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:38

ごんぱちさん→今日も頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:39

メイさん→確かに!!今朝は車が大変な事になってました!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:41

ドラゴンスリーパーさん→今日も頑張りましょう!!押忍!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:41

madaoさん→今日は確かに寒いですねー!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:42

海ママ→はい!今日もリラックスで頑張ります!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:43

コーチ→ざーす!花粉がたっぷりで辛いっす(´;ω;`)

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:44

真由ママ→鼻水拭いて拭いてー!!(笑)

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:44

まさぼうずさん→はい!頑張ります!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 12:45