社員掲示板

ノーマル出勤初日

転勤初日の昨日は行事の関係でゆっくりめの出勤だったので、通常の時間帯での電車通勤は初日です。やっぱり小田急は混んでますし、隣のオジサンが自家製のコロッケサンドを食べ初めたので臭いで寝られません。電車通勤が苦手なのは変わっていないようで、今後が思いやられます。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2015-03-24 06:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!!電車は良くも悪くも色んな人が乗ってますもんね。今日も元気に頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-03-24 06:50

山手線でサンドウイッチ食ってるアホいたけどねー。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2015-03-24 07:37

押忍!おはようございます*\(^o^)/*
電車の中での食事は、ちょっと勘弁ですねぇ(^^;; 退避して下さい(^^)

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 08:08

ブラックジャックさん、おはようございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
がんばりましょう(^-^)v

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:38

おはよー*\(^o^)/*ふぁいてぃ(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 10:05

ファイトです!p(^-^)q

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 11:09