リニューアルしたい案件
社員の皆様、お疲れ様でございます。私の古くないかな?というのは職場内で回る「回覧板」です。毎回取締役などが参加した会議や会社の規則の変更などのことが書かれているのですが、その量が100ページ以上!読むのに大変だし、仕事の合間に読まないといけないので時間が無いですし、紙の無駄な感じがします。いっそのことタブレットなど読みやすい形にして欲しいです。
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:50

