社員掲示板

リニューアルしたい案件

社員の皆様、お疲れ様でございます。私の古くないかな?というのは職場内で回る「回覧板」です。毎回取締役などが参加した会議や会社の規則の変更などのことが書かれているのですが、その量が100ページ以上!読むのに大変だし、仕事の合間に読まないといけないので時間が無いですし、紙の無駄な感じがします。いっそのことタブレットなど読みやすい形にして欲しいです。

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

レイモンドさん、おはようございます。回覧資料大変ですね。当社でも回覧は有るが、自分に関係する部分だけ目を通す。です。だいたい、いつも同じ形式で作成されているはずですから。業務改善ガンバ!!

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:02

回覧板で100ページて…もはや板でなくて本ですね(笑)

りあっち

男性/47歳/東京都/会社員
2015-03-24 07:17