おはようございます(^▽^)/
昨日の「グレープフルーツサワーの件」で返信をして頂いた皆さん、ありがとうございました!!個人の好みで良いんですよねwww 今週になってからまた花粉が増えたような気がしました。もう目と鼻が辛いですよ〜(ToT) 健康第一、今日も一日乗り切りましょう(^^)
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:53
社員掲示板
おはようございます(^▽^)/
昨日の「グレープフルーツサワーの件」で返信をして頂いた皆さん、ありがとうございました!!個人の好みで良いんですよねwww 今週になってからまた花粉が増えたような気がしました。もう目と鼻が辛いですよ〜(ToT) 健康第一、今日も一日乗り切りましょう(^^)
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:53
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます!優しく押しながらグイグイやっちゃいましょう!グレープフルーツの苦味が美味しく感じない方はジュースでも飲んでもらいましょう。濁らないとか、苦いとかゆーなら自分でやればいいのに。生グレじゃない、エキスのでいーよーに思いまーす。ちなみに、私はグイグイやってその上ムギュッと搾る派です(笑)。
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-03-24 07:06
メイさん、ありがとうございました〜!
人それぞれですからね。もう、本人に「どうぞ!」と上司に渡しますね(^^♪
レイモンド
男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:56
レイモンドさん、おはようございます♪今日もがんばりましょうね♪グレープフルーツサワー、私もグイグイムギュっタイプですよ(*^^*)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:36