社員掲示板

おはようございます(^▽^)/

昨日の「グレープフルーツサワーの件」で返信をして頂いた皆さん、ありがとうございました!!個人の好みで良いんですよねwww 今週になってからまた花粉が増えたような気がしました。もう目と鼻が辛いですよ〜(ToT) 健康第一、今日も一日乗り切りましょう(^^)

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 06:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます!優しく押しながらグイグイやっちゃいましょう!グレープフルーツの苦味が美味しく感じない方はジュースでも飲んでもらいましょう。濁らないとか、苦いとかゆーなら自分でやればいいのに。生グレじゃない、エキスのでいーよーに思いまーす。ちなみに、私はグイグイやってその上ムギュッと搾る派です(笑)。

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-03-24 07:06

メイさん、ありがとうございました〜!
人それぞれですからね。もう、本人に「どうぞ!」と上司に渡しますね(^^♪

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:56

レイモンドさん、おはようございます♪今日もがんばりましょうね♪グレープフルーツサワー、私もグイグイムギュっタイプですよ(*^^*)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:36

レイサン、ざーす(●^o^●)。朝からお酒のキーワード。帰ったら飲もう

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:10

おはよー*\(^o^)/*鼻水ダラダラ(≧∇≦)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 10:04

おはようございます!
グレープフルーツサワー、キュッと絞って終わりです。(^○^)

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 11:07