社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます!寝違えた時は、ちと痛いですが、痛いところグイッと強く痛いくらいに揉むと治ります。お大事にどーぞ。
メイガール
男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-03-24 07:14
押忍!おはようございます。漫画『ゴッドハンド輝』の中に、寝違えの治し方が載っていて評判がいいようです…個人差はあると思いますが。私もたまに患者さんに施しますよ。ネットでも調べられると思いますので、良かったらお試しを。
ドラゴンスリーパー
男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 08:06
IKEさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:18
IKEIKEさん、おはようございます♪寝違いですか?ツライですね。私は、この前寝違えたときは、整骨院のお世話になりました。お大事に。
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:30
おはよー*\(^o^)/*マジだ(≧∇≦)あたしもしばらく前なってちょー痛かった!しかも長引いた!年だね〜(≧∇≦)前みたいに直ぐに治らない(≧∇≦)お大事にね(o^^o)
真由ママ
女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 10:02
海のママさん、こんにちは♪痛みも和らいできました。有難うございます。旦那様、結果が良好で良かったですね。
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 12:26
真由ママさん、有難うございます。痛み治まってきたような感じです。旦那様の昨夜の件、ごちそうさまです。旦那様の門限ってあるのでしょうか?
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 12:31
