社員掲示板

おはようございます♪

寝違えたようです。今日も笑顔で参りましょう♪

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 07:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

IKEIKEさん、おはようございます。首?お大事に。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:03

おはようございます!寝違えた時は、ちと痛いですが、痛いところグイッと強く痛いくらいに揉むと治ります。お大事にどーぞ。

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-03-24 07:14

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
お大事にしてください(;´Д`A

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 07:17

谷やんさん、おはようございます。首が少々痛みます。悪化しないと良いのですが…………。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 07:43

メイガールさん、おはようございます。ぐぃっと……有難うございます。試してみます♪

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 07:44

あみなあたさん、おはようございます。今日もがんばりましょう。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 07:46

押忍!おはようございます。漫画『ゴッドハンド輝』の中に、寝違えの治し方が載っていて評判がいいようです…個人差はあると思いますが。私もたまに患者さんに施しますよ。ネットでも調べられると思いますので、良かったらお試しを。

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 08:06

IKEさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:18

ドラゴンスリーパーさん、有難うございます。検索してみます!

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 08:26

madaoさん、おはようございます。今日は少し寒いですね。今日もがんばりましょう!

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 08:28

IKEIKEさん、おはようございます♪寝違いですか?ツライですね。私は、この前寝違えたときは、整骨院のお世話になりました。お大事に。

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:30

IKEIKEサン、ざーす(●^o^●)。お大事にどうぞ

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:08

おはよー*\(^o^)/*マジだ(≧∇≦)あたしもしばらく前なってちょー痛かった!しかも長引いた!年だね〜(≧∇≦)前みたいに直ぐに治らない(≧∇≦)お大事にね(o^^o)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 10:02

海のママさん、こんにちは♪痛みも和らいできました。有難うございます。旦那様、結果が良好で良かったですね。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 12:26

平野コーチ、お疲れ様です。痛みも和らいできました。有難うございます。息子さん大活躍ですね。

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 12:28

真由ママさん、有難うございます。痛み治まってきたような感じです。旦那様の昨夜の件、ごちそうさまです。旦那様の門限ってあるのでしょうか?

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2015-03-24 12:31