社員掲示板

リスナー社員の皆さんおはようございます。

昨日は体と気持ちがしっくりせず、調子悪かった。今日は体、気持ちしっくりです。今日もリラックスして頑張ります。皆さま良い一日をお過ごしください。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

押忍!おはようございます*\(^o^)/*
よい一日になることを、願っております。

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 08:02

おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:17

谷やんさん、おはようございます♪今日は、寒いので、体調に気を付けてがんばりましょうね(^3^)/

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:27

谷やんサン、ざーす(●^o^●)。今日も頑張っていこうぜぇ~

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:07

おはようございます!
今日も頑張りましょう!

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:17

おはよー*\(^o^)/*ふぁいてぃ(o^^o)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 10:00