社員掲示板

おはようございます

まだ眠いーベットからでれないー(*_*)もう少しがなかなか終わらない笑

麻衣

女性/40歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ベットから出ないと…トンデモナイことになりますよ(・言・)笑

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2015-03-24 07:23

寒さが戻り、暖かいお布団が私を離してくれません。私もまだぬくぬくとしています。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-03-24 07:36

大声を出せば、体が強制的に起き上がりますよ!・・・・・・・あっ、近所迷惑ですね(笑)

レイモンド

男性/38歳/千葉県/会社員
2015-03-24 07:58

麻衣さん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:15

麻衣チャン、ざーす(●^o^●)。ちゅっと今朝は冷えたからね。

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:04