おはようございます
なんか、いい夢を見ました♡(*ó▿ò*)♡ウッちゃんと一緒にお話したり。よく寝れないと思いつつ、いい夢てんこ盛りでした。起きたらいいお天気。今日も笑顔で頑張れそうです!
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 07:22
社員掲示板
おはようございます
なんか、いい夢を見ました♡(*ó▿ò*)♡ウッちゃんと一緒にお話したり。よく寝れないと思いつつ、いい夢てんこ盛りでした。起きたらいいお天気。今日も笑顔で頑張れそうです!
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 07:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
のりのりのりさん、おはようございます♪私も良い夢見ましたよ❗コブクロの黒田君と、デートしてるんですよ(*^^*)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:25
真由ママさん、こんにちは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧いいべいいべ!むふふ。
スペイン坂、いっぱい楽しんできてね
のりのりのりさん
女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 14:34