社員掲示板

おはようございます

なんか、いい夢を見ました♡(*ó▿ò*)♡ウッちゃんと一緒にお話したり。よく寝れないと思いつつ、いい夢てんこ盛りでした。起きたらいいお天気。今日も笑顔で頑張れそうです!

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

のりさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:15

のりのりのりさん、おはようございます♪私も良い夢見ましたよ❗コブクロの黒田君と、デートしてるんですよ(*^^*)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:25

のりさん♪ケーキ美味しかったです♪ありがとう(*^^*)

珍獣ガール

女性/37歳/東京都/会社員
2015-03-24 08:44

のりチャン、ざーす(●^o^●)。俺もイイ夢みたい。ラブラブチュッチュッのが・・・・(¬_¬)

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 09:02

おはようございます!
楽しい夢でしたね。
今日も素敵な1日を!(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:15

おはよー*\(^o^)/*いいな〜(o^^o)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 09:56

madaoさん、こんにちは。ほんと、今日は寒いですね。陽射しがたっぷりなのは嬉しいです

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 14:30

海ママさん、こんにちは。いい夢見ると、ほわーんとして、いいよね。スペイン坂、楽しんできてね

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 14:31

ガールちゃん、それは良かった、あの薄さがいいのよねー。とても、楽しかったです。

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 14:32

コーチ、ざーす!うぷぷ、実はちょっとラブラブ風だったの。ウッちゃん好きなので、嬉しかったなー

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 14:33

まさぼうずさん、こんにちは。夢ででも楽しいひと時、いいですよねー

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 14:33

真由ママさん、こんにちは✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧いいべいいべ!むふふ。
スペイン坂、いっぱい楽しんできてね

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 14:34