その考え古くないですか案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。手書きですかね。私の会社では、経費を申請する場合は、指定の用紙に全て手書きで記入して提出しています。正直、手書きだと時間が掛かるので、パソコン上で作成出来る様にしてほしいです。特に忙しくなってくると、書く時間ももったいないから、諦めて自腹にしてしまうこともあります。エクセルで書式作って、それで通るようにしてください!時代は、コピペですよコピペ(笑)手書きより断然早いんだから!!
たぼーの
男性/42歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 07:25

