社員掲示板

おはようございます♪

今朝も晴れてていいお天気ですね☆東京の最高気温は14℃☆日差しはありますが風が冷たいので温かくしてお出掛けしましょう(*^ー^)ノ♪今日も時間によってはにわか雨の可能性もあるようです…折り畳み傘を忘れました( ;∀;)置き傘はあります☆今日は『人力車発祥の日』日本橋が発祥の地だったのですね♪浅草や旅行先で見掛けて乗ってみたいと思いつつまだ未経験です☆いつか乗ってみたいなぁ(*ノ▽ノ)それでは今日も1日笑顔で元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 07:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。あまりの晴天のおかけで傘は持たずに来ちゃいました。今月乗り切ればなんとか、ゆとりが少し出そうです。頑張ります!

のりのりのりさん

女性/62歳/埼玉県/会社員
2015-03-24 07:39

押忍!おはようございます。雨ですか⁉︎ 思いっきり洗濯物干してきちゃいました。春休みに入った娘が、気を利かせて入れてくれればいいのですが…無理だろうなぁ(*_*)

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 07:59

さるたんさん、おはようございます(^o^)朝は少し寒いですね、雨が降らないと良いけど…人力車、見かけても私も乗ったことないです。今日も元気にいきましょう♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2015-03-24 08:01

さるたんさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:14

のりのりのりさん、おはようございます♪同感です(* ̄∇ ̄)ノ私もこの日差しで…という感覚でした…ゆとり♪いいですね~☆もう少しですね☆今日も甘いものに癒されながら1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 08:24

ドラゴンスリーパーさん、おはようございます♪にわか雨は局所的ではないかと思います…昨日杉並ではお昼頃に少しだけ降ってましたが…雨が降らずに洗濯物が無事な事を祈りつつ、今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 08:27

ポーメリさん、おはようございます♪雨が降らないといいですね(*^ー^)ノ♪いつか人力車でちょっと贅沢な気分を味わいたいです( ≧∀≦)ノ今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 08:29

madaoさん、おはようございます♪肌寒いですね( ;∀;)木曜日まで寒いみたいですよ~☆体調に気を付けて今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 08:30

さるたんチャン、ざーす(●^o^●)。スカロケお天気嬢~。陽射しがあるので、まあまあだね。人力車の日なんて有るんだね、いつも見慣れてるので何とも思わなくて冷めてる俺が嫌だ。地元(浅草)では流石に恥ずかしいから、旅先で今度乗ってみるかな!? 体重制限あるかしら・・・やっぱり痩せねばな~(>_<)(>_<)(>_<)

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 08:58

おはようございます!
お天気、崩れないで欲しいですね。
今日も元気に行きましょう!
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:13

おはよー*\(^o^)/*乗ったよ〜(o^^o)(笑)恥ずかしかった(≧∇≦)(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 09:58

平野コーチさん、おはようございます&お疲れさまです♪人力車~見慣れてるのですね(* ̄∇ ̄)ノ浅草辺りはお庭のような感じですかね♪旅先で乗って写真も撮っていい思い出に☆今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 10:05

まさぼうずさん、おはようございます&お疲れさまです♪花粉辛そうですね( ;∀;)木曜日はスペイン坂なのですね~たっぷり楽しんで来てください☆今日1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 10:06

真由ママさん、おはようございます♪ワォ~(* ̄∇ ̄)ノ乗ったのですね♪恥ずかしかったですか( ;∀;)結構目立ちますものね…でもいつかは乗ってみたいです♪今日も1日楽しく過ごしましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 10:08