おはようございます♪
今朝も晴れてていいお天気ですね☆東京の最高気温は14℃☆日差しはありますが風が冷たいので温かくしてお出掛けしましょう(*^ー^)ノ♪今日も時間によってはにわか雨の可能性もあるようです…折り畳み傘を忘れました( ;∀;)置き傘はあります☆今日は『人力車発祥の日』日本橋が発祥の地だったのですね♪浅草や旅行先で見掛けて乗ってみたいと思いつつまだ未経験です☆いつか乗ってみたいなぁ(*ノ▽ノ)それでは今日も1日笑顔で元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2015-03-24 07:30

