社員掲示板

おはようございます。

春眠暁を覚えず(´д⊂)‥眠いですが、今日も一日ハリきっていきましょー(о´∀`о)ノ

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 07:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

押忍!おはようございます*\(^o^)/*
全くもって眠いですが、今日も力まず気合い入れていきましょう!

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 07:57

ジュビさん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:13

ドラゴンスリーパーさん♪おはようございます。この時期は、朝起きるのに一苦労します(。>д<)今日もなんとかがんばりましょー♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 08:42

madao さん♪おはようございます。日差しは暖かいんですけどね(о´∀`о)本格的な春が待ち遠しいです♪花見もしたいですしね♪♪♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 08:44

jubileeチャーン、ざーす(●^o^●)。眠いは睡眠が浅いのだ。くいっと飲んで寝るべし(笑)

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 08:50

平野コーチさん♪おはようございます。確かに、眠り浅いかも……変な夢を一杯見ます(*´ω`*)

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 08:57

おはようございます!
濃いめのコーヒーで、シャキッと行きましょう!
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:11

まさぼうずさん♪おはようございます。まさに!!今、丁度、コーヒー飲んでましたΣ(゜Д゜)しゃんとして一日が過ごせますように♪♪♪

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 09:16

おー*\(^o^)/*(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 09:54

真由ママさん♪こんにちは。お昼ご飯を食べるので、これからまた、眠くなる予定です~(笑)

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-24 12:49

プーさん起きました?春ですよ~冬眠から目覚めてくださーい\(´▽`*)/♪

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2015-03-24 14:08

とだなみさん♪は~ちみつ た~べたいなぁ~⊂(^(工)^)⊃

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2015-03-25 08:20