社員掲示板

おはようございます!

目が痒いです!
晴れてますが、風が冷たいですね。
今日も花粉症には厳しい日になるようです。
目薬さしながら頑張ります。
皆さん、笑顔の1日になりますように!

木曜日のスペイン坂出勤を楽しみに、頑張ります。
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 07:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます。花粉症と戦いながら大変ですが、安全に参りましょう。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2015-03-24 07:49

押忍!おはようございます。今日も頑張りましょう!

ドラゴンスリーパー

男性/54歳/東京都/医療関係
2015-03-24 07:56

まささん、おはようございます(^^)今日は、ちょっと寒いです

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2015-03-24 08:13

まさぼうずさん、おはようございます♪私も花粉症です。ツライですねぇ~。私は、今日、スペイン坂、出勤します(*^^*)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2015-03-24 08:22

まさぼうずサン、ざーす(●^o^●)。昨日ごめんなさい。もうすぐ帰社できそうです。今日も頑張っていこうぜぇ

平野コーチ

男性/54歳/東京都/会社員
2015-03-24 08:48

FUJI2さん、おはようございます!
はい!目薬を頼りに、安全運転頑張ります!
今日も元気に行きましょう。
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:02

ドラゴンスリーパーさん、おはようございます!
今日も頑張りましょう!(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:03

madaoさん、おはようございます!
着るもので調節して、乗りきりましょうね。
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:05

海(かい)のママさん、おはようございます!
花粉、今が峠でしょうか。
もう少しの辛抱ですね。
スペイン坂、楽しんで来てくださいね。
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:06

平野コーチ、おはようございます!
もう少しかな?
頑張りましょう!(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 09:07

おはよー*\(^o^)/*あたしは今日行くよ〜*\(^o^)/*海ママとカラオケです(o^^o)一緒になった時是非飲みましょうね〜*\(^o^)/*(笑)

真由ママ

女性/64歳/神奈川県/専業主婦
2015-03-24 09:53

まさぼうずさん、おはようございます。今日も安全運転で頑張りましょう。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2015-03-24 09:53

真由ママさん、了解しました。
今日は楽しんで来てくださいね!
(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 10:59

谷やんさん、おはようございます!
今日も頑張りましょう!(*^ー^)ノ♪

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2015-03-24 11:00